忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにまるマ見ました。
2週間は空いたな;; 最後に見たのはいつだ?記憶が曖昧だwww
今日ってコンユ密着率高くない!?←
そして櫻井さん、次回予告お疲れ様です(笑)
十貴族全員言うって・・・新しい次回予告だなwww



日曜日に多分フライング☆ラビッツ見てきます(´∀`)ノシ
見てくるって言うか聴いてくる?←←
あまり本編に興味ないってどうよ。主題歌目当てってどうよ。
PR
コナンってちょくちょくすごいキャスト使うよね。

今日アニマックスでやってたやつには保志さん出てた(笑)
最初はちゃんと見るつもり無かったんだけど、「ぎゃぁぁぁ!!この声絶対保志さんでしょ!!」と思い、最後まで見ることに←

あぁ、これリアルタイムで見てた数年前の自分を恨むよ(´Д`;;)もっと真面目に見てればよかったorz
前後編に分かれてるから来週も忘れなければ見よう←←
最近はずっと引きこもり。
26日のSHQ会合にはバイトで行けないしorz
バイトサボって行くかな←


金曜ロードショーでやったデスノようやく見終わったb
あとでHDDからDVDに移しておかないと。



そういえば鋼ってまたアニメ化するらしいね(´∀`)
またポルノがOPとか歌ってくれればすごく嬉しいんだけど(・ω・)

そんであのBOXセットすっげー欲しいんですけど。
誰かいいバイト紹介してくれー
さっき友達からメールで言われた言葉です。

アニマックスつけたらR2やってたので少し視聴。
話が全然分かんなかったので毎週欠かさず見てる友達に「今R2の15話アニマックスで見てるんだけど全然分かんない/(^0^)\」って送ったら「じゃぁ見るのやめて寝ろwww」と返されましたorz
そうですね。久しぶりに明日は7時半起きですからね。

明日は保育所見学(´∀`)ノシ
9時から5時までという実習並みのスケジュールwww
でもいいんだ。頑張る(`・ω・´)

そろそろ寝ないとリアルに起きれなさそうだ・・・
育英負けちゃいましたね(´・ω・`;;)
今年は甲子園まともに見てません。
だからといってオリンピックを見てるわけでもありません。
このままだとお盆終わって皆に会ったときに話題についていけそうにないなorz

今日は11時起床で午後からママンと買い物へ。
スポンサーがいると金無くても服買ってもらえるからいいね←
ワンピ2着買ってもらっちゃった(笑)

帰ってきて何もやる気が起きなかったので動画祭り(´∀`)
Dグレを久しぶりに73話から78話まで見てました。
今更だけどキャストすげー!!
アジア支部のキャストはまだ聴いてないな・・・
そのまま見続けてたら出てくるかね?また話数戻るのめんどいんだけど(笑)
でも今日はそろそろ目も疲れてきてるから止めとこう。



明日はママンの実家寄って墓参りした後に奥州藤原氏の平泉へ家族旅行(・∀・)
つーか何で今さら平泉?って感じもあるけどまぁいいか。

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]