忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの期末試験でポニョやりたいですって先生に言ったら全力で「考え直して!!もっと弾けるでしょ!?」って言われました(笑)

何で!?
友達に踊り頼んだんだけど←

今日は暇だったのでアニメイト行ってきました。
最後に行ったのはいつ!?自分の中の欲しいものリストが更新されました。

蟹工船
こころ
ヘタリア
鋼BOX

どうする俺!!←
多分11月発売の新刊は無さそうだからバイト代入れば上3つはいけるかな(・ω・;;)
まずは小説で読もう。こころは教科書で一部は読んだんだよね。蟹工船ってどういう話?←←

とりあえずキャスト買いしたい衝動は抑えようぜ自分。
PR
希夢さんのところで見つけたウェブカレ

これはwwwwww

どうしようね。登録したいけど誰にしようかね。
小野Dかな。
てか国語教師って聞いて梅ちゃんしか思いつかなかった自分って終わってますか?←

登録するなら多分ブログ引越しと同時にすると思います←

お引越しいつ出来るかな;;
レポート次第では週末に出来るんだけど・・・
なるべく明日(つーか今日中?)にしたいな。晴一さんの誕生日←←

Σはっ!ケーキ買ってない・・・○│ ̄│_
金あるかな・・・
昨日のSHQ会合楽しかったぞ!!
またそのうち遊ぼうね(´∀`)ノシ



弟が夕食のときに「あっ姉ちゃん、○○がモデルデビューしたんだってさ」とさりげなく言ったので聞き逃すところだったけどそれ結構重要!!

うちの中学時代の友達の弟がモデルデビューしてました。

ブログとか事務所のプロフ見たけど顔全然小学生のときと変わってないし!!笑
それから地元好きなんだね・・・ってすっげーよく分かったよ。

今度姉貴の方に会ったら聞いてみよう。バイト先にこの前来たから会うと思うし。



That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー with Project W関智一

商品詳細を見る


そしてこれは何だ!!
おいおいもう歌わないと思ってたのによ。こんなところで歌っちゃってたのね櫻井さん・・・。
つーかこれめっちゃ豪華じゃんwww
欲しいんですけど←
はい、以上追記でした(・∀・)ノシ
5日から合宿が始まります。去年より1日長いから頑張んなければ。
日曜日が丸1日暇だからこれらをやりたい。

・少陰の新刊を購入
・Tシャツ購入
・化粧水、日焼け止めの購入
・虫除けスプレーの購入
・部屋の掃除
・携帯の電池パック交換
・オーディオウォークマンに動画大量ダウンロード
・リード購入
・高校の時のジャージ探し
・朝型生活への切り替え

こんな感じかな。
多分一番重要なのが携帯の電池パックと動画ダウンロード←
だって去年の合宿1日目にもうすでにホームシックになった人間ですからwww
パソコンが無い生活を4日続けろだって?無理だよ。
せめて気が狂わないように動画だけでもたくさん持っていくことにするよ。

あー合宿嫌だよー(´Д`;;)
絶対リポD持ってこ。
5領域の1つ言葉の授業でのグループワーク発表。
今日は子ども役やりました。めっちゃ問題児やりました。

今回の発表内容は動物の鳴き声を教えるという設定。
「それじゃあ猫は何て鳴くかな?」と聞かれて「めぇめぇ」と答えました。
友達全員「はぁ!?」って顔をしたけど間違っては無いぞ←
その後子ども役の友達と「めぇめぇは羊さんだよぉ〜!!」「違うもん!!めぇめぇって鳴くんだよ!!」「ネコさんはニャーニャーだってばぁ〜!!」「違うってば!!この前ネコさんがめぇめぇって鳴いてたもん!!」
と激しく口論。先生役の友達がめっちゃ困ってました(笑)予想外のことにも対応できないとね☆←←

つーかこのネタを知ってる人を探そうとしただけでした(笑)
やっぱり誰も知りませんでしたorz

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]