忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




神だ・・・神がいる・・・!!

七色の声は伊達じゃないよ!!


最近ニコ動見てなかったからログインスワード忘れてたwww
どこでどのパス使ってるか分かんないんだけど\(^O^)/
統一しないとまずいよね。



あっジャンプ読むの忘れてた(・ω・;;)
PR



キャスト豪華だなおい!!
つーかこれいつ作られたやつ?もう古川市じゃないんですけどwww
突っ込みどころ満載だったけどこれはいろんな人に見てもらいたいね!!



エンドロールでキャスト以外にもビックリするところがあったのは内緒。
使い始めて1年と少し経ったこのパソコン。
かなり重くなってきたので溜まってる動画たちを編集して軽くしようかとwindowsムービーメーカーを初起動(*´∀`*)

そしてやってるうちに面倒になり諦める/(^0^)\

とりあえず簡単そうなものから少しずつ編集していかないと(・ω・;;)
明日も予定無いから引きこもりだ\(^0^)/
先生も使用する教材は考えようよ!!
これ見てたら前期の精保かなりやる気あっただろうに(・ω・;;)

10年前に作られた教材に櫻井さん出演してたwwwwwwwwwwwwwwwwww

確か統合失調症の患者役。
最初はゼミで出されたレポートを真面目に書こうとしてたんだよ!!
いろいろ検索してたらその動画に行き着いて・・・全部見ちゃったwww
どうやら看護士用の教材だったみたいだけどSWやPSW用の教材でも同じようなこと言ってたから大丈夫b

やっぱり興味が持てる教材がいいよね(殴


あっ、見たい人はメールでもコメでもいいから言ってくだされ。
知らない個人様のブログのリンク貼るわけにもいかないので・・・;;
朝起きたら雨降ってて行く気なくなりました(笑)
雨止んだみたいだから2限から出よう。

そしてニコ動巡り(殴


やっべ!これは神だよ神www


さてと。そろそろ準備して行きますかね。
運がよければ1限の出席票だけ書けるかも←

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]