忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ点けたらちょうどポルノ始まるとこでした(´∀`)

てかいいとこで間違ったね。

PR
祝 ポルノ10周年!!

10年前って自分何歳?9歳?ってことは小4?
母親が借りてきたアポロを聴いたときは「何だこれ?」って思ったんだっけ(笑)
当時の自分は何年後かにファンクラブに入ったりライブの為に一生懸命お金貯めたりするとは思って無かったよな。
人間って怖いな

本当はちゃんとケーキ買ってお祝いしたかったけど、水曜日に24000円取り立てられるから買えなかったorz
メンバーの誕生日は必ずや・・・!!
気づけばもう9月ですね。
10周年までカウントダウンでもしますか←

そしてさっき気づいたんだけど



チケット代振り込むの忘れてたwwwwww



明後日締め切りだよ;; 素で忘れてた(殴
セブンは行くのが面倒だから手数料かかるけどファミマ行こうorz


てかあれっ・・・お金あったっけ?(逝け
いろいろ売りに行くしかないかな(・ω・;;)
ギフトようやく買いました(´∀`)ノシ
まだ聴いてないけど←

今日は一緒に買った鋼と螺旋A読んでコナン40巻から読み返してた(笑)


初回買えたから明日CD聴いて、DVD見て、Mステもう一回見て、相方をカラオケに誘う。
よし、完璧な計画だ。
いつカラオケ行けるかな・・・
買えなかった・・・○│ ̄│_
こうなったら明日の2限サボってTSUTAYA行くしかねーか←

結局家の近くのTSUTAYAじゃダメでした。何で売ってないの!?つーかCD売ってる?もしかしてレンタルだけになった!?ヽ(´Д`;;)
しかもジャンプもう無かったしorz
やっぱり2限サボるしかないかなぁ・・・と思いながらアフタだけ立ち読みして帰ってまいりました。


早く欲しいよ。

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]