忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビノギのCM見てたらどういうものか急にやりたくなってダウンロードしてみました(笑)

ゲーム始めて15分くらいで道に迷ったんですけど。
ゲーム始めて30分くらいで一回死んだんですけどwww
しかもキツネにやられた←
そんで17歳でも死ぬことはありますって励まされたwww

とりあえず今日はこの辺にしといてやろう。

しかしBASARAやってても思ったけどバトルってなるとかなり弱いよな自分・・・
PR
PSP持ってないのにモンハンのソフト持ってた(笑)
うちもやってみたいんですけど。何でソフトだけ持ってんのさ。もしかしてうちのPS2みたいに部屋のどこかに隠してんのか!?
ありえるよね。PS2ほどでかくないから隠しやすいし。


GWも今日で終わりですね〜
明日から学校か・・・orz レポート書いてないし実習希望調査票も書いてない←
うん、今から頑張る。
今日の夢はポケモンでした(笑)
何故かロケット団とバトルしてたんだよ。ちゃんとCV付きだったんだぜ!!←
倒した後にロケット団が星になる前に「やーな感じー」じゃなくて「ハヒフヘホー」って言ってたけどな←←
ビックリして起きたらまだ5時。
それから無性にポケモンがやりたくなって初めからやりました。
コガネシティまで行って自転車も貰ったしジムリーダー倒せばコガネとおさらばなはずなのにエアーマンアカネが倒せない。
ワンリキー使えねぇ!!ゴースがいれば何とかなるかもしれないけど夜まで待つの面倒だったし。

諦めて今度は動画祭りに入りました←←

本日見たもの。
獣神演武14〜16話、あまつき2話、モノノ怪3〜5話。
モノノ怪すげーな!!特に海坊主編。かなり豪華キャストじゃん!!

こうして中途半端に見ては放置される動画が増えていく・・・orz
姉川降魔戦で小谷城ルート行けました(´∀`)
Lv.MAXの筆頭に韋駄天と専用アイテム付けたら意外と簡単にできた(笑)

でもその後が大変。
ずっと六爪流だからガードはできないわ回避もできないわ。
光秀ごときにやられるところだった・・・orz

そういえばここの特別恩賞条件って何だったっけ?腐食香炉全部壊すこと?
まじでか。しょうがない。また明日頑張ってみるか。
最近朝起きれない。
おかしいな。数年前は4時起きが苦にならなかったのに。

結局起きれなかったので午前中にBASARAできませんでした。
むしろバイトギリギリでした(笑)

でもランチが暇すぎて20分早くあがれたので家帰ってからプレイ開始。
昨日明智にリベンジを誓ったのに当の明智は今回オクラにぶっ殺されてました(笑)
初めて高松城上陸戦で特別恩賞獲得しました。ビックリした。いつも韋駄天付けてもだめだったのに今回韋駄天無しでできたよ!←

明日は部活が夕方からだから日中できるな。
よし、明日こそ早く起きるぞ!

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]