忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構オールしました。
バイトやって1限に体育やったらもう2限の心理学は寝て下さいって言われてるようなもんじゃん?

でも眠れなかった。


解離性人格障害って言葉が出てきました。


よく考えてみたらそれって空と直じゃん!!って思ったら眠気も吹っ飛んだ←

次の授業の教科書30ページ読んでまとめとかなきゃいけないのに、頭の中は妄想だけで埋まっちまってるんだぜ!
昼休みは部活の話し合いなんだぜ!
いつ読むんだよ(・ω・;;)



あぁ、やっぱり眠くなってきた・・・
PR
うちのゼミは知ってる限りで20人中7人(自分含む)がオタクです。先生もオタクなので先生入れれば8人です。
その内の1人(男子)と昨日メールしてたら何故か腐女子とバレました←

何でだろう。どこでばれたんだろうヽ(´Д`;;)
どんな話してたか遡れば分かるかな?少し遡ってみよう。

先週発表した4人でプレゼンお疲れ飲みやりたいよね→北海道と沖縄どっちが本当は好きか→二人とも北海道→キャプテン翼知ってるか→そういえば松山が21日誕生日で三杉が23日誕生日→誕生日知ってるなんてただ者ではないな→あぁそうだ→69とか801とか乙女ロードとかに反応する種別だろ?→あぁ。それがどうした(強気)→いわゆる腐女子か→・・・頼むからばらさないでください(弱気)

あぁ、自分で暴露しちゃったんだね←←
その後「ふーん。まぁ別にばらそうとか思って聞いたんじゃないから安心して」と返信来たので一安心。
というか北海道から富良野、C翼と発展したこのオタクたちって(・ω・;;)
女子でC翼知ってるって珍しいねと言われたよ。まぁそうかもね。



そして結局本論から脱線して飲みの話は消えました(笑)
ご飯何杯でもいけちゃうよ!2828が止まらない(*/´∀`*)/
神以外の何者でもないよこれは!!ハァハァハァハァ・・・
すっげーテンションあがってるんだけど!
コンユ!!コンユ!!

こんだけ言っといて何ですがまだ本編読んでません(笑)
2、3ページ読んだんだけど自分の中で話が繋がってないんだよね(またかよ
また砂マ読まないといけないわorz


これで1週間持ちそうです(笑)
久しぶりにアニメイトとらしんばん行ってきました。
アニメイトで「あーこれも買ってない」とか「これも欲しいなー」とか考えてたら全部買い忘れました(笑)

そしてらしんばんで購入!!Amazonには本しかなかったのでこれ貼っときます。
優しくて棘がある (二見シャレード文庫)優しくて棘がある (二見シャレード文庫)
(2002/09)
有栖川 ケイ

商品詳細を見る


うん、すごかった。いろんな意味で。
買ったのはMELLOWなんだけどやばい。もうやばいしか言えない。
主演がチェリベコンビだしね。やばいやばいやばいやb(ry
機会があったら聴いてみた方がいいよ(笑)オフ友には貸してあげるから←
新刊は牢獄でSM!!
おいおい清雅よ、そこまで絳攸のことが好きだったのか・・・。
次回からはそういうCPになるのね。
まじですか彩雲国新刊は5月1日発売だそうで。

・・・嘘ですすみません。
エイプリルフールなんで妄想垂れ流しでお送りしたらこんなことになりました。
でも5月1日発売は本当ですよ。絳攸が投獄されるのも本当みたいです。楽しみです。
その頃黎深や楸瑛はどうなってんでしょうね。妄想が止まりません。


毎年何かしらエイプリルフール考えてるんだけど今年はいい嘘が思いつかなくて何もできませんでしたorz
部活全体で騙しあいしてたので小さい嘘は全て言う前に消されてました(笑)


ようやくこじゅで大武闘会制覇しましたー(´∀`)
最後はネギでしめました(笑) いいじゃないかネギで真剣勝負を語る小十郎。
次はオクラとアニキの第8武器頑張ります。
幸村を先にやらないところに愛の差を感じます←

あっ、少しだけまるマのやつを声優さんが出る後半から見ました←
3期の1話予告するところまで見ました。色々感想書いてたけど載せるのめんどいから割愛←←
とりあえず素敵でしたとしか言えません。
あと次男のパンツ話。確か原作では庶民的なものって言ってたけど・・・(笑)ボクサーなんですかテマリ先生!?(笑)
頑張って残りも見ることにします。

明日こそロマンチカ買って来ます。今日は風にめげてアニメイトまで行けませんでしたorz

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]