忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうノイタミナ枠の源氏物語始まってたのね!!
明日のテスト勉強終わったら速攻銅が探し始めます←

あと衛星チャンネルの月刊番組表届いてたの見たんだけどキッズステーションでヘタリアって枠あるんだけどあれってどうなるの?(・ω・`;;)
謎だ。誰か教えてくれ\(^O^)/



おかんからテスト中に「帰りにツタヤでまおー借りてきて」とメールが入ってました。

・・・まおーって何?まおう?マ王?

私知ってるものだと一番にまるマ出てくるんですけど←

いやいや、おかんがまるマ借りてきてとは言わないからと自分に言い聞かせて大野君主演の魔王のDVD1巻を借りて帰ったわけですよ。


そして夕方おかんが帰宅。
借りてきたDVDを見て「・・・日本の魔王じゃなくて韓国の魔王のことだったんだけど」と一言。
知るかよ。ちゃんと分かるようにメール文作れよ!!
むしろマ王を借りてこなかっただけ偉いと思え!←
PR
ブリーチ見てきました!!
EDかっけー!!ポルノかっけー!!千本桜が一番美味しかった(笑)
そして侘助は刀だけの登場ですか(・ω・;;)寂しいぞ。
家帰ったらネタバレ感想作ります。
とりあえず作画どうした!?って言いたいですよ(´Д`;;)
映画ってこんな感じだったっけかね・・・?
源氏物語千年紀 Genji

主役は櫻井さん(´∀`)笑
源氏物語って全部読んだことないんだよね。教科書に載ってた部分しか読んでないんだよね。

読みたい本多すぎ\(^O^)/


どうせこっちじゃアニメ放送してくれなさそうだから動画で頑張る(・ω・´)
もうすぐ大阪に行くから向こうで見れるアニメをチェックしたら黒執事しかなかったwww
こっちでもやってるっつーのwwwwww
ロマの2期やらないんだね。つーか秋番で面白そうなのあんまないね。

唯一の救いがホテルの部屋がシングルだってことかな。
テレビ独り占めできる(´∀`)
というわけで黒執事だけはちゃんと見ようと思います。あとは彩雲国の再放送とかかな。




・・・寂しい・・・
基本のキホン見逃したorz
やるなアニマックス。火曜日はあんまりいいものやってないと思いながらチャンネルガイド見てビックリしたよ。
まぁ別に持ってるからいいんだけどね
何か悔しいから今から見ようかな。

あれっ明日って1限あるの?
そうか・・・ドンマイwwwwww



そういえば来週Dグレのアニメ最終回なんですって?
色んなサイト様やブログで騒いでるんだけど、アニメムック本のキャストインタビューで最終回目前って書いてあったからそろそろかなとは思ってた←←
でもレベル4戦で終わりか・・・
ちっちゃい神田とラビが見れないのか(´Д`;;)
それだけが残念でs(ry

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]