忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくDグレ新刊買いました・・・
はい、見事に忘れてました。
だって忙しかったんだもん!!TSUTAYA行く暇無かったんだもん!!
そして買ったのはいいが読む暇無い○| ̄|_

現在4連勤の3日目+今日は飲み会だから睡眠時間削ると死ぬし・・・
学校で読もうとしても授業中は睡眠時間に当てたいし←


そして幸か不幸か玉ニューのDVDが届きました。
振込む日をもっと考えれば良かったと反省orz
・・・オールするしかないか。
時間余ったらレポートやる(`・ω・´)
絶対木曜日にオールしねぇ!


そういうことで部活行ってきます(・∀・)
・・・死ぬ・・・
PR
mixiニュースで見つけた10代が選ぶ一番おもしろかった漫画
トップ5全部ジャンプですか(笑)
強いなジャンプ。さすがジャンプ。

一緒にそのニュースを見ていた学校の友達にそれを言ったら「えっ、そうなの!?すごいんだねジャンプって」って言われた\(^O^)/
出版社知ってたのはうちだけだったかwwwwww

しかも9位に入った鋼を知らない奴もいて「えっ何で知らないの!?」といろいろショック受けました。
「むしろ何で知ってるのって聞きたい」って言われたから「ポルノファンは内容は知らなくても名前だけは知ってるんだよ」とだけ返しておきました←
うちは内容も知ってるけどな。


ここ半年くらい忙しくて学校でそんな話をしてなかったから忘れてたけど、そういえば大学に話が通じる人いないんだった/(^O^)\
というのが今月の目標。
またいろいろ売って来ました。
そこで感じたこと。

漫画は綺麗に保存するべし

保存状態が悪かったお陰で350円で買い取ってもらえる漫画が200円や100円になっちまった○│ ̄│_
読み終わったらちゃんと棚に戻して綺麗に保存しようぜ☆

面倒くさがりやさんだから本当は2500円以上の買取りになるはずだったのに2100円止まりだったんだぜ☆

・・・結構反省してます。
最近ドイツの子とエアメールを始めました。お互い英語でやり取りしてます。

この前合宿中に初めて返信が返ってきました(´∀`)ノシ
その手紙によると
My hobbies are reading, listening, drawing, playing the violin, watching Animes(D.Gray-man, Bleach, Naruto, Special A, Vampire Knight), reading mangas(Fruits Basket, Junjou Romantica, Never give up) and lots more.(原文のまま載せております)
らしいです。

いや、好きなアニメは被ってるの多くて結構嬉しかったですよ。
でもさ、マンガの2つ目ですよ奥さん。

まぢでかwwwwwwwwwwww

次はそこから掘り下げていこうかと思います←

問題はそれをどうやって英語で書いていくかなんだけどね。

海外に羽ばたくロマンチカ・・・(笑)
色々普及させていこうと企画中。頑張るぞ(・ω・)


今日も大研究見たいけど明日は毎年恒例「お盆だよ4時から墓参りツア―(゜∀゜)―!!」だからパスだなorz←
誰か感想うpよろしくノシ
久しぶりにリポD飲んだら腹痛起こしましたwww
今日本番wwwwww

まぁ大丈夫だったけど。



木曜くらいから暇さえあれば家にあるマンガの読み返ししてます。
土曜日までにコトーは読み返したb
昨日の夜中には鋼読んで「ヒューズ!!!!」と小さく叫んでみたり。
改めて1巻から読み返すと鋼っていろんな意味ですごいね。アニメもう一回見たくなってきた←

そういえば明日友達にコナン貸すんだった!!;;
・・・せっかくだから読み返そうかな(笑)

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]