忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではそんな名前の祝日だったようですね←
日付、曜日感覚がない蒼凪です。
だってテレビ見ないんだもん!全部動画で済ませてるんだもん!
でも相変わらずパソコンは不機嫌。


今日は訪問演奏行ってきました。少人数でアンサンブル吹きました。敬老の日だからお年寄り用。
だからと言ってCl四重奏で与作はねーだろ某先輩よ。自分吹いてて笑いそうになりました。HrとかSaxは可愛くさんぽとか涙そうそうとかやってんのに与作・・・(笑)
まぁ好評だったからいいかな。・・・多分。


明後日は子ども用です。子ども用なんだからもっと最近のアニメ曲増やせばいいのに(単に自分がやりたいだけ/殴


続きでジャンプ叫び
PR
私立の入学金の振込用紙に危なく「蒼凪陽」と書きそうになりました。
草冠まで書いちゃったよ(笑)無理矢理直したけどさ;;



今、リンカーンでやってるゲイのマーチングバンド見てるんですけど、ゲイってやっぱり世間体は悪いのかな?
実際番組内でカミングアウトした人のお母さんが少しマイナスに考えてたし。
世の中にはいっぱいいると思うけど実際カミングアウトしてる人って少ないと思います。
そんな中マーチングバンドとして世の中にアピールするって言うのはとても凄いと思いました!!
うーん・ ・ ・こういうとき自分の気持ちを上手く言えないから困る;;





マーチング繋がりで。
今日バンドジャーナルを立ち読みしたらマーチング全国大会で友人がドラムメジャーをやったそうで名前載ってました。
びびった。
だって全国大会って12月にあったんだろ?
帰ってきて親にそのことを話したら「えっ、進路決まったらしいわよ」って言われましたよ。
あ・ ・ ・うん・ ・ ・そうだよね・ ・ ・ははっ・ ・ ・


なんで周り決まった人多いの?
テニプリを知ってた自分の親父にドン引きした蒼凪です。



ありえねぇよ。蒼凪だけじゃなくて家族でドン引きでした。





ただ今自習中です。やることねぇ・・・。選択授業だから仲いい人近くにいないんだよね[emoji:v-13]
この時間中にサイト巡りできれば夜遅くまで起きてなくていいんだけど。授業中一番前で堂々と寝なくてすむんだけど。
今のところ6時間授業やって3時間爆睡してます。多分自分の中で最長記録。
次の時間も寝るかもな(ォィ
日本中の話題になってる高校の履修不足問題。全然関係ないと思ってたんですけど






問 題 あ り で し た 。





細かく言うと高校名までバレるんで言いませんが補習やるそうです。やってらんねぇ。親に「どういうこと?何がおかしいの?」と聞かれましたがぶっちゃけよくわかりません。蒼凪の高校は少し特殊だったらしいです。

ポケモンなんてやってる暇じゃないじゃん(当たり前
部活の追いコンできないんじゃね?まぁそれはどうでもいいけど。



もう計画丸潰れです。まだ余裕あると思ってたのに一気に余裕無くなった感があります。
月曜日に緊急集会だそうで。もしかして1時間目消える!?勉強しなくていいかな!?むしろ持って帰ってきて無いのあるし(ぁ

とにかく学校はきちんと説明をして欲しいです。
つーか卒業式いつになんのかな;;バイトしたいんですけど。卒業旅行行きたいんですけど。因島行きたいんですけど。




よくよく考えてみると補習の先生って・・・

どう考えても終わんないよ。進度遅いし。ただでさえ通常の授業終わんなそうなのに。




なんかいろいろ考えすぎてわけわかんなくなってきた。やめよ。




明日は5:15起きですね。ブリーチ。最近BS録り忘れるんだよね・・・。Dグレもようやく始まることだし明日一杯は補習の話題は触れないでおこう。
ということで昭仁さんお誕生日おめでとうございます。

今日は球技大会の打ち上げに行ってきました。
分かりにくいけどお好み焼き。06-10-15_18-24.jpg






今日の朝Gコードでブリーチ録りました。確か98話。地上波遅いよ;;
オープニング後のCMで妖奇士のCMやってて、Widing Roadがバックだった。
ビデオ録ってて良かった!!そこだけ保存しとこう。



書く事まとまんないや。変なこと発する前に終わらせます。

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]