忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月になりますか。早いですね。
フラゲした人もいるみたいだけど明日はまるマと少陰発売日ですね。
いつ買えばいいでしょうかね。

ということで明日の予定を立ててみよう。
8時半起床
9時半家出発
10時アニメイトに買いに行く←
11時〜5時バイト
休憩中にレポート書く。
その後図書館に絵本を返しに行く
家に帰ってレポート清書
グループ発表のPP作り
目標は早寝!!(・∀・)


うん、完璧だ。
てかこれってちゃんと起きれなければ無理だよね(笑)

ということでおやすみなさい。
PR
学校の桜が満開になりました。「さくら」と入れて「櫻」と変換されるこのパソコンは相当重症だと思います(笑)
明日あたりに写メ撮ろうかな。


今日はゼミがありました。第1回目です。うちのゼミはゆるいよ(笑)現代社会を読み解くという題目で自分の興味があるものについてグループとかで調べてディスカッションするだけ。
たまに先生が薦める映画見たりするらしい。どんだけ!
でもこの題目は現代社会のことについて知らなきゃいけないから本をたくさん読んで知識をつけておかなければいけないようです。
「最近本読んだ人ー?」と聞かれて手を上げてからタイトルをみんなの前で言えないような本しか読んでないということに気がつきました←
先生に「どんな本読んだ?」と順番に聞かれていてどうしようか迷った挙句「・・・恋愛小説とかファンタジーとかを」とだけ言っておきましたよ。
嘘は言ってないよ!!


今年はもっと本読むことにしました。頑張ります。ラノベ以外にもちゃんと本読みます。
保育系の科目で絵本や昔話集の感想とか書かなきゃいけない授業もあるから色んな分野の本読みます。
マンガばっかじゃだめだ。蒼凪さん大人になりましたね。





あっ、銀魂のアニメオフィシャルブック買ってないじゃん!!(ちょwww
今日は某ホールで催しのお手伝いして来ました。
前もって渡されてた台本に目を通してなくてごめんなさい(笑) うちらは無くても良かったから見てなかったんだよね。
おかげで大事なことを後から知りました。

司会がリボでハル役やってる吉田仁美さんでした。
ごめんなさい。昨日のリハの後でその事実を知りましたorz

どうやらNHKの子ども向け番組でレギュラーやってたみたいですね。
パンフの紹介文には残念ながらリボーンのことは一切触れられてませんでした(笑) そりゃこっちじゃ地上波でやってないからしょうがないんだけどね。


いやー今日はかなり子どもたちと触れ合うことが出来ました(´∀`)
ほんとやばかった。可愛すぎる。
楽器体験コーナーでいろいろ教えてあげたり褒めてあげたり大変でした(笑)
同じ保育士過程の先輩たちと「実習前にいい経験したわ」と大満足←



そうそう。今日のお弁当の話。
蓋開けた瞬間「・・・えっ、これオクラの染衣装?」と危なく口に出して言うところでした←←
これがそのお弁当。
080406_122649.jpg


後ろで友達が笑わせてきたので少し手ブレしてます;;
これ、真ん中のたけのこの先が若干曲がってるんですよ。染衣装の兜に似てるなーと一人で感動。
というかみんなは「すげー!ハンバーグ弁当だ!!」と弁当全体を捉えてるのになぜ自分はたけのこ単体で見てたんだろう・・・orz
今日は1日長かった;;
日付が変わる前後から突如Dグレが見たくなって動画で33、34話を視聴。
いまさら過ぎるよ自分・・・orz 確かアイラブユーまでしか見てなかったと思う(笑)ティキの声聞いてないし。
全部見るのはきついから時間空いてるときに原作にあるところだけ見ることにします;;


朝は母上に叩き起こされ洗濯と風呂掃除を命じられました。
即効で終わらせて朝食食べながらBASARA開始。行儀悪いな自分(笑)


午後からは日向さんと母校に遊びに行ってきました。
1時間くらい元担と喋った後近くのマックまで行きました。そこで2時間おしゃべり。学校からの移動と合わせて2時間半くらい喋ってました(笑)
移動のときは結構オクラネタばっかだったね←
実を言うと今日もあるんだよ←← あとから書きます。


夕方からはバイトでした。
今日の客はかなり面白かった!
客が帰ったあとのテーブルを片付けようと行ってみると残ってた食器の上にオクラが。
何でオクラ残すの!!
しかもいい具合にオクラが曲がってるのがまた面白い。
一人心の中で喜んでました。

その40分後くらいにきた家族も面白かった。
お父さんとお母さんと中1くらいの息子さんの3人家族。
オーダー取りに行くと息子さんがマンガを読んでいる!!
耳では注文聞いてるけど目はそのマンガを凝視。
このマンガは何だ?
白が基調で裏表紙の右側が黒と白のチェック。
どこかで見たことあるぞ。
背表紙がちらりと見えた。

D グ レ ! !(´∀`)
裏表紙に書いてあるあらすじの一番最初の文字が「ノ」だったから7巻だろうと思います。
いやー嬉しいね。男の子も読んでるんだ!!って少年ジャンプだから当たり前っちゃ当たり前だけどね。
周りでジャンプ読んでるのって女子しかいないからちょっと感動したよ←
でもさ、どうせ買うなら中古じゃなくて新刊で買ってね(笑)


今日も1日頑張ったよ自分・・・(´・ω・`;;)

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]