忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験受かってたー!わーい(´∀`)ノシ
これからは保育士目指して頑張ります。

今日はいつもどおり7時半起床で9時から英雄外伝やろうと思ってたのに起きたら10時(笑)
目覚まし鳴ったの気づかなかった・・・;;

急いで起きてご飯食べてプレイ開始。
とりあえず小十郎のストーリー、筆頭・幸村・アニキの外伝やりました。
こじゅをLv1から育てていくの大変だった(笑)一応Lv20まで頑張って上げましたよ。
アニキの外伝は噂通り。納得いかない!何で家康?オクラはどうしたオクラは!!
三河だって西じゃん!東西じゃないじゃん!東西って言ったら筆頭とアニキでしょ←

失敗したと思ったのがお市のストーリーをやっておかなかったこと。あれ明日の一番最初にやったら一日ブルーだよなぁ・・・(笑)しかも幸村の外伝もやっちゃったからなぁ。お市の後に幸村をやれば何とか持ちこたえそうじゃん← お市と長政かぁ・・・またLv1かぁ・・・
うん、頑張る。
PR
第3防具ゲット!頑張ったよ自分。
ようやく大武闘会が50回戦までいきました。調子に乗って51回戦からセーブしないで進めてたら65回戦で騎馬隊に殺されましたorz
まじであれ無理でしょ。爆弾兵より厳しいんですけど。

明日も頑張ります←
せっかく書いたのに消してしまったorz
まぁいいや。ひとまず
少陰クリアァァァ!!
おまけムービーは太裳でした。ある意味すごいよ自分。

今日はこれだけ言えればいいや。また消去する前に保存しちゃおう。
せっかく携帯から送ったのに更新されて無いぞ;;

何の話書いたっけ・・・?
うーんと確か
?英語をサボった
?サボった時間はBASARAやってた
?どうしても41回戦以降ができない
?五本槍は死ね
?爆弾野郎は勝手に一人で死んどけ
?こじゅは君主に刀向けるな
?筆頭のレベルが74になった
?越影ー!!
?大学カフェ新メニューはボンゴレビアンコ(500円)
?レポート終わらせるぞ

こんな感じのやつだった気がする←


つーわけでレポート頑張ります。
1限のガイダンスをサボりました。起きたら1限始まる時間だったんだもん!!←
後から友達に聞いたら来年度のゼミについての話だったみたい(笑)まぁいいか。どうにかなるさ。

考えてもしょうがないので14時までゲーム。大武闘会再開したんだけど18回戦で討死。
それまで調子よく進んでたのに・・・!濃姫め・・・
あー11回戦からやり直しかー
忠勝ともう一回戦うのかーorz あいつが出た時も危なく討死しかけたからね;;


それから気分転換に少陰やりました。
いきなり昌親が出てビックリ。一人で大爆笑。いやー任務が楽しくてしょうがなかった!←←
太裳とセットで出てきたときにはもう笑いが止まりません(ヤメロ

明日も早く起きれば1時間くらいゲームできるはず。起きれるかな・・・




よし、今日も徹夜頑張るぞ。

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]