忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活9時半集合なのに10時に起きました(笑)
昨日のまるマが気になって眠れなかったんだよ!!ベッドでゴロゴロしながら番組内容について本気出して妄想してたんだよ←
「あーNHKだからポルノのときみたいにドキュメントとか入るのかな〜でもまるマなんて入るようなドキュメント無いだろう(笑)」とか「何でまるマは特別こんなに特集とか組んでくれるんだろう?メジャーとかの方が視聴率取れるんじゃね?もしかして3期までやれば組むのかな?それなら彩雲国も3期までやれば特集も夢じゃない!?」とかくだらないことばかり考えてました。
そんなに気になるなら見ればいいじゃんと自分で突っ込んだのが朝4時。さすがにまずいと思ってそこから寝たら起きれませんでしたwww

今日は運悪く鍵当番だったので20時には学校に行かなければなりません。即効で帰ってきて見ようと思ってたのにmixiで中学時代の友達が「元彼とまた付き合い始めました〜」とか書いてるのを見たからそっちに突っ込んでたら時間なくなりましたorz
最初メールで「何でまた付き合い始めたのさ?あんなにムカつくーとかキモいーとかいってたじゃん」って送ってみたら電話で返されましたよ。そのまま1時間くらい惚気話を聞かされ近くの某ファーストフード店に拉致られまた1時間ほど惚気話。お前よくそんなに話すことあるな(笑)
家帰ってきたら大学の友達から「今○○の近くにいるんだけどどうやったら駅に着く?」と電話がきて説明するのが面倒なので迎えに行きました。なんて優しいんだ自分!!←
外出たついでに学校行って鍵閉めしてきました。
おかげでHEY×3のポルノ見逃しましたorz


それじゃぁ続きでジャンプ感想。
今回ブリーチが・・・ブリーチがぁぁぁ!!!
PR
ダテムネ像があったところに楽天の特設ブースがありましたorz

アニメイトで恋の雫のドラマCDと戦術10巻と彩雲国の個人誌買って来ました。
ちょっと月末で金がまずいけど後悔はない。ポイントで1000円値引きして頑張りました。
土6のCDも目に入ったけど我慢。店内でBGMとして流れてたけどそんな誘惑に負けるかぁ!!
たとえメリッサが流れたとしてても負けるかぁ!!(号泣)


そういえば今日タイタニックやってましたね〜石田さんですね〜
明日はハリポタの秘密の部屋やりますね〜石田さんですね〜
同時刻に別チャンネルでタイタニック後編やりますね(笑)
どっち見ればいいんでしょうね←
・・・リドル見ます。
今日のタイタニック前編あまり見てなかったし。

というわけで続きでCDの感想。
何か戦術って時事ネタ多いよね・・・。
やっぱりいつも通り頭悪そうな箇条書きです。
昨日地下鉄降りて近くのTSUTAYAでアフタ速攻で立ち読みと4月発売のやつもチェックして来ました。4月分の購入予定。
1日:ロマンチカ(限定版があるらしい)
4日:JC(銀魂、リボーン)
18日:SC(犬夜叉、コナン)
26日:まるマ

・・・覚悟はできてるぜ(マテ
ポジティブに考えよう。5月が楽だよ。うん、そうだ。JCもSCもGCも無いぞ。
振りと人形くらいじゃね?(´∀`) あとは小説くらいだ。よっしゃ。頑張れ4月の自分!新歓のお花見もあるぞ!

続きで軽く振り感想。
昨日イースターだったそうで。
リビングに張ってあるカレンダーに「復活祭」って書いてあったので「リボーン祭」かと思いました(死ね
イースターかぁ。日本じゃ馴染み無いからよく分かんないよ(笑)

ジャンプ読んできました〜
コンビニで読んでてかなり吹き出してしまったww←
続きで自分的にツボだった場所のみ感想書きます↓↓
昨日はサンジ誕だったね。ハピバ!!
今日ってレオリオの誕生日?(笑)ハピバ!

そういえばまたH×H連載再開してましたね。読んでませんけど←
あとは何ですか。テニプリ。最終回?まじで?

そんなジャンプ感想↓↓ 今回は衝撃的だったテニプリと銀魂のみ(笑)

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]