忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに家でゴロゴロしてたらネタが無かったwww
バーゲンにでも行けよって自分でも思ったけど金が無いんだよなーこれが。
おとなしく家にある漫画とか小説とか読んでましたよ。
本当久しぶりに読んだのとか多かった!犬夜叉の1巻とかね←

まぁこんなもんしかネタが無いのでバトンやるぞ!!



【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【○】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【×】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【○】 佐々木【○】 長谷川【○】
これさ、知ってるキャラも混ぜたらほぼ○つくんだけどなぁ・・・(笑) 神田とか高瀬とか泉とか朝比奈とかさ←
身の回りって言うことだから一応オフ・オン友の本名とか知り合いでやっていくんでよろしく。

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【○】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【○】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【○】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】
・・・弟の名前入ってる!!(笑)
意外に知り合いにこういう名前いないんだなぁ。
というかいつもあだ名で呼んでるから名前が思い出せない奴が多い←

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】
みうって迷ったけどさ、HNはダメだよねミウさん(笑)
つーかうちの本名入ってるし!そんなにありきたりかな?;; 漢字は難しいけどなb


はい、強制バトンらしいんで頑張ってください。
PR
今週のジャンプ読みましたー。
相変わらずDグレは可愛いなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ
ずっと小さいままでいいよ←



また今日もバトンに挑戦。今度は消えないように頑張ろう。
後から追記で書こうと思います。
最近ニコ動ばっか見てるのでこんなバトンを拾ってきました(笑)


###ニコニコ動画バトン###

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
⇒4600000番台。いつ入会したっけ?2月くらいだっけ?

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
(面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします)
⇒・・・面倒なので省きます←
ネタ無いときに張っていくよ。
最近はずっと関口さん?しか見てません(笑)あれ最高に笑えるよ。あんな可愛いクラゲの兄弟がいていいのか!!是非皆見てくれ。

3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください
⇒非公開で使ってます。今年度の課題曲とか戦術とまるマと獣神演舞のドラマCDとか振りのMADとか。
カオスだ・・・(笑)

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?もし使用しているならソフト名をお願いします
⇒特には何にもしてないよ。

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします
⇒そんな技術持ってないんで(笑)

6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
ex)陰陽師、アイマス、弾幕、〜だったら死亡
⇒ドラマCD聴くのに良く使ってるかな。あとはBASARAのプレイ動画とか色んなMADとか。

7 - コメントは付けますか?
⇒いや、見るだけだね。チキンだから。

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
⇒特に無いかな。今のままで満足してるし。

9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
⇒ニコ動使ってる人どうぞ〜
今日部活の見学に交換留学生が来ました。
英語って使わないとできなくなるんですね。全然喋れなくなってましたorz
コンサートの宣伝してて入場無料ってどう言うか分かんなくて焦って撃沈。
加えて頭硬くなってんな。前だったら違う言い回し考えられたかもしれないのに;;

バイト代でようやく服と靴買いました。7000円以内におさめられたので残りは今月と来月頭のマンガ、小説代です←
このままいくともしかしたら土6のCDとまるマのサントラ買えるんじゃね!?
わーい!無駄遣いしないようにします・・・。


続きでバトンです。
のどは痛いし鼻水と涙が止まらなかったので部活休みました。
そのままゲームやってました←
あと20回戦でこじゅの最強武器が手に入ります。
明日もやろうと思ったら親父が仕事休みだそうで無理でした。
せっかくおかんが出かけるっつーのに・・・!!

最近ニコ動で見つけたもの。北米版のBASARAですよ。
筆頭以外も英語喋ってるんですよ。
まじありえねー!!(笑)My Lord!!






続きでバトン。

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]