忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The M見ました。
20時50分くらいからずっとテレビの前でスタンバってHDDの録画準備してたのに、うちのデッキはアナログ放送のミヤテレが砂嵐だったorz
あっ、ミヤテレってめっちゃローカルだね(笑)日テレ系列です←

アナログがダメならデジタルで!と思ったのにデジタルで録ったらそれを録画するDVDが無い。
使えねーDVD買ってくんなよマイマザー(´Д`;;)

あたふたしてたら21時になっちゃって絶対彼氏見るために弟がテレビ占領し始めて。
行き場を失った私は家族共有のパソコンをジャック→パソコンに一時録画。
考えてみたらこれもデジタル放送だからDVDに落とせないよ(・ω・;;)
明日新曲と一緒にDVD買ってこよう。RじゃなくてRW買おう。



今回はトークで晴一さんが喋ってて新鮮だった(笑)
泥酔ライブ是非聴きたいね。
PR
痛い立ち位置発売まであと2日ですか。明日フラゲできればいいな。予約してないからほぼ無理だけどwww

結局MステもHEY×3も部活で見逃しましたorz 録っといて〜とメールするのも忘れました。
ちゃっかり母上がMステ見てたみたいで「いつもだけど今回は特に意味不明な曲だね」と帰ってきたら言われました。
おまっ・・・見てるなら優しい親心で録っててもいいじゃんヽ(´Д`;;)
ようやくHDDのデッキ買ったんだからビデオ要らずで録り溜めできるだろ。

こんな感じで結構見逃してます。
でもその代わり毎日PV見てるから!!オーディオウォークマンにPV入れてるから!!
授業中にも関わらず見てるから!!←

早くCD欲しいです。
やっぱこのライブ行きたかったな・・・orz
テレビの画面見ててパソコンの方見てないから誤字脱字、変換ミス許してね(笑)

ライブ感覚で見てますよ。ちゃんと手拍子するし叫ぶし。家族に怒られようが構うもんか。近所迷惑?何ですかそれ。おしいんですか?←

いやーやっぱりライブのほうがいいね。いつもライブだと晴一さんガン見してるけどテレビだとそうじゃいかないからね(笑)
しかもテレビだとMCはカットされるしさ。どんな話してたんだー!!

あと思ったのが大人しいよね。TV放送だから?NHKだから?(笑)ライブだと演奏中もいろいろするじゃん←←


セットリストだけ追記であげておきます。
こんなニュースをYahoo!で発見。
土6のOP、ED曲が全部入ってるらしいよ。
メリッサもWRも入ってるらしいよ。←ここ重要

いやいや、2曲のためだけに買わないよ。蒼凪さんの財布ピンチだもん。3月26日発売でしょ?考えろよ蒼凪さん。鋼と戦術とドラマCDはいつ発売だい?25日は会合だぞ?

あぁでも欲しい。
ダメだダメだ。メリッサもWRも初回シングルあればいいじゃん。うん、そうだ。
でもポストカードかぁ・・・。でも4725円・・・


・・・・・・・・・・・・


そうか。今月バイト頑張っちゃえばいいのか!!←
そうだよね。ファンとしては買わないといけないものだよね←←
友達と奈緒子見に行きました(´∀`)
20時からのレイトショーしかなかったので午後いっぱいポルノオンリーカラオケ。
リンク以降の曲も全部うたいこれでポルノ全曲制覇しました!!(笑)


映画自体はあんまり覚えてません←
今か今かと主題歌の登場を心待ちにしてました←←

友達はちゃんと奈緒子のパンフ買ってたけど自分はワンピのパンフ買いました(殴
奈緒子のパンフにはポルノのこと少し紹介されてました。
もう少し写真大きくしてもらいたかった;; いや、わがままは言わないよ。しかも自分で買ったわけじゃないし。自分買ったのワンピですから。
でもなぁ・・・ワンピのほうはドリカム半ページ使ってんだよね・・・それ見ると悲しくなっちゃうよ。

いや、わがまま言わないよ。

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]