忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眞マ国と世界一初恋買ってきました(´∀`)
4限だけの空き時間でよくアニメイトに行って帰ってきたな自分(笑)

そんで5限の時間眞マ国は読みました。
一応全部読めたけど先生の話が耳から入ってきてるから全然集中できなかった・・・orz
また明日も読もう。


あっ、違う。明日はマリオの耳コピが待ってるんだった←
PR
今日の授業中ずっとDグレとリボーン読んでました。もちろん公式本も買ったぜb
全然先生の話聞いてませんでした\(^o^)/
1回だけ先生が「友」って言ったのを「ホモ」と聞き間違えてびっくりして顔上げましたね。
隣の友達に「ど・・・どうしたの!?」とビックリされるくらい勢いよかったみたいです。
都合のいい耳ですね。都合がいいっつーか腐ってる?←

さすがに4限までで読み終わってしまったので医学の時間は動画ずっと見てました。
授業聞けよって感じですよね。あはは。
水曜日は5限のピアノさえ出れればいいと思ってるやつなんで←←



それからピアノの時間に子どもの話から何故かガッシュの話になってそのまま空いてる時間にパソコンでガッシュ鑑賞会が始まりました(笑)
見るまで忘れてたけど清麿って櫻井さんだったね。
「ねーガッシュの声ってチョッパーだよねー?」と友達が言ってたけど、そこよりもむしろ皆さん櫻井さんの声に反応してください!!一人だけ「うぉゎぁー!!」と意味不明な叫びしちゃった自分がすごく恥ずかしいです!!←

現実逃避しすぎたねorz
レポートまたあるんですよ。明日〆切だったの忘れてましたよ。
彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)
(2008/05/26)
雪乃 紗衣由羅 カイリ

商品詳細を見る


学校に行く前に買って4限の時間読んでました←
終始ニヤけっぱなし。何か平和だ・・・ 琥珀読んだ後だから余計そう感じるのかな。
両隣の友達が一生懸命レポート書いてるのに余裕こいてマンが読んでるうちってどうよ(笑)

つーかみんな、真面目に授業聞け(・∀・)
分かってる分だけメモってみよう。
1日:少陰、ロマンチカイラスト集
4日:リボーン、Dグレ
25日:痛い立ち位置
こんなもん?少ないけど意外に値段はするんだよ。
確かまるマも6月発売予定なのに書いてなかったんだよね・・・orz まさか発売延期!?それとも見落としたかな;; いやいやそんなはずはないぞ。

あっ、死の秘宝予約してきました。結局原書は1章と終章くらいで挫折してますorz
でもだいたいネタバレサイト見てるから話分かってるんだよね←



・・・・・・レポートやろ。
大学前のコンビニのゴミ箱の上に黒猫がいた。
最初何かの置物かと思ってたのに動いたからかなりビビった(笑)
首に鈴ついてし、毛並み良かったたから飼い猫かな?

小雨の振る中部活帰りにTSUTAYAでまるマ5巻と彩雲国買ってきました(´∀`)
どっちもあったのにびっくりなんだけど。まるマはいつも発売日に置いてないし、彩雲国は5月1日だよなと覚悟してたのに。だめもとで行ってみるもんだね。

明日朝早いからさっさと読んでさっさと寝よう。

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]