忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単位1つ落としたwwwwww

今日のゼミがその単位落とした授業受け持ってた先生の講義だったんだけど、目の前で爆睡してやりましたよ←
早くゼミの先生産休から戻ってきてくれないかな(・ω・;;)

もうあいつとは前期でおさらばする予定だったのに来年も顔見なきゃいけないのか\(^O^)/
でも30人以上落とされてたからいいか。仲間はたくさんいるぞ←←

それよりも多分後期から始まった授業のほうがやばいな。
頑張ろう。
PR
日中ブログに書いた後期の授業料払ってました。

電話で「あっおばあちゃん?うちだけどさ、後期の授業料振り込んでる?ふりっこんで無かったら振り込んでほしいんだけど」と振り込め詐欺よろしく確認を取ったら「あぁもう先月のうちに振り込んでおいたよ」と言われたので一安心。

後期もちゃんと真面目に授業受けます(・ω・;;)


私信@日向さん。
うちらは多分第6世代でした(・∀・)
赤外線はとっくについてるし、ワンセグもだんだん普及し始めてる頃だな(笑)
暇なときにメールで世代別に代表者教えます←
後期の学費って払ったっけ?←


この足の踏み場も無いような部屋から振込用紙見つけるの大変なんですけどwwwwww
おばあちゃん持ってたりしないかな。すっげー心配。
つーかあと1週間以内に払わないと退学じゃん/(^O^)\

電話で「あばあちゃん!後期の学費払ってないよね?」って聞いたらリアルに振り込め詐欺みたいだよね(笑)



うわー・・・本当にどこに保存したかな(・ω・;;)
部活で使うプリントを何回も作り直ししてたら家にあるA4の紙が無くなったwww←
次買うとき領収書もらって会計からお金返してもらおう。
年度末決算が楽しみだ。


そういえばアフタ全部読んでませんorz
振りは軽く読んだんだけど他のも読みたいな。明日1限前に起きれればいいんだけど・・・(・ω・;;)
日付変わったから本日楽天の試合見てきます(*´∀`*)

実は野球の試合観戦が初めてに気づいた蒼凪さんです。
思えば弟が幼稚園のときからサッカーをしてたからサッカーばっかり観戦するようになったんだな。

もちろんサッカーも野球も好きです。
自分がやるなら断然サッカーです。だって野球ってバットにボール当たんないんだもん!!←

野球の話してたら振り読みたくなってきたぞ!!(単純
行く前にアフタの立ち読みしないと(・∀・)


めっちゃ私信。日向さんへ。
メール返さなくてごめん;;
コメントで送ってくれてかまわないけど管理人のみの閲覧(To Secret)でよろしくノシ

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]