忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは好きなサイト様で見つけた「あなたの隠れ萌え解析

蒼凪陽の67%は筋肉萌えで出来ています
蒼凪陽の21%は悪魔萌えで出来ています
蒼凪陽の9%はおやじ萌えで出来ています
蒼凪陽の3%は美少年萌えで出来ています

筋肉・・・筋肉・・・マッチョ・・・うーん・・・
よく分かんねぇな。



気を取り直して「ポルノグラフィティ曲解析
数ヶ月前に友達とやったんですけどね。

蒼凪陽の86%は愛が呼ぶほうへで出来ています
蒼凪陽の7%はサウダージで出来ています
蒼凪陽の4%はラビュー・ラビューで出来ています
蒼凪陽の3%はライオンで出来ています

どんだけ愛呼んでるんだ自分・・・;;



男性声優解析」もやってみた。これも数ヶ月前にやってみたんですけど。

蒼凪陽の49%は遊佐浩二で出来ています
蒼凪陽の34%は置鮎龍太郎で出来ています
蒼凪陽の9%は佐々木望で出来ています
蒼凪陽の6%は関俊彦で出来ています
蒼凪陽の2%は鈴村健一で出来ています

なんかすげーよ。いろんな意味で。










ということで解析特集でした。
本名の方は大変な結果だったので載せません;;
PR
家にある月下美人が咲きました[emoji:v-353]

夜しか咲かないので写メ写メ。06-10-05_20-43.jpg









Widing Road発売記念の黒板。描いたのは友人ですが。

こちらも一日だけなので写メ写メ。
06-10-05_15-51.jpg












明日の黒板用に練習した絵。

こちらも上手く描けたので(!?)写メ写メ。
06-10-04_22-06.jpg



重いですね[emoji:v-356]
すんません。
夏休みが終わって早いもので3日が経ちました。

なんか太ってる人いるんですけどー

お前それはいくらなんでも太りすぎだろぅって人がちらほら。つーか太った醜い足曝してんじゃねーよ。キモいんだけどー(-.-#)まぁ私も元々人のこと言えない足なので言いませんが。

太ると背が縮んだように見えますね。夏太りは大変ですねって話しでした。
ここ最近家の中にバッタらしき生物が入りこんできます。昔は触れたのになぁ…。今では触るどころか見るのも嫌になってます(´Д`;;)

だってパソコンしてるのに視界の端で緑の物体が跳ぶんだよ!!キモい(T_T)夜遅いから叫ぶの我慢してるけど。

ちなみに弟は小さい時から虫に触れませんでしたね(^_^;)
20060803220037
やっと部活引退できます〜♪でも明日校舎の引越作業があるから実際明日が引退なんだけど(´Д`;;)引退記念(!?)に撮ってみました。
さて問題です。
これは何でしょう!!!

結果はCMの後!!

嘘です。正解は『ホールの椅子に挟まってるた○こキ○ーピ○』でした(笑)

意味不明ですんません(´Д`;;)

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]