忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痒い。
まじ無理。痒すぎて痛い。まじ無理。無理無理無理無理m(殴
耳鼻科に行った弟にメールして点鼻薬と目薬2つずつ貰ってきてもらいました(笑)
とりあえずは一安心。後は弟の薬を貰って生きていきます←


午前の部活が終わってからは部屋に引きこもってパソコンしてました。あるサイト様でこんな同盟貼ってましたよ。

岡田=骸 同盟

・・・言われてみれば確かに似てるかも


暇だからHONEY BEATのPVを見てみる。
あぁ、確かに似てるk(ry
学ランだから余計にそう思うわ。


これからテレビでV6見たときにパイナポー思い出すのか・・・
まぁ最近学校へ行こう見てないから岡田君見ること少ないし、当分大丈夫かな(笑)
PR
男性声優からのラブレター


おもしろかった!!希夢さんのところから貰ってきました。
何通りかやったので追記で結果載せておきます(´∀`)ノシ
日付は覚えてません。
今日は螺旋Aの発売日でしたね。忘れてました。22日発売ってことは覚えてたんだよ。でも今日が何日か覚えてなければ意味ないじゃんよ自分・・・
明日の部活の前に買います。金あったっけ?←

そういえば3月はDグレ、鋼、戦術の発売だそうで。
鋼って12月に出たばっかだよね!?いつも4ヶ月で1冊のペースじゃん!何で今回3ヶ月で出しちゃうの!いや、嬉しいんだけどね。3月は予想以上に出費があって困ってんのよ。
追いコンや同窓会もあるしさ。ドラマCDも欲しいしさ。
でもバイトの給料は多分今月分1万いかないと思うんだ。
あははー赤字だよー(´∀`)


今日は1日暇だったので日中ずっと英雄外伝やってました。
お市と長政と家康で天下統一。
長政も家康も問題なく終わったけど問題あったのはお市。「是非もなし」って言っちゃってるんですけど!しかもお楽しみ武器怖いんですけど!何あの特大わら人形!お願いですからそれ持ってうふふって笑わないでください!!
次は逃げずに2の方で大武闘会頑張ります。今51回戦をどう切り抜けるか頭の中で妄想シュミレーション中なんです。
日向さんと遊んできました(´∀`)いやー寝坊してすまん!!(笑)
それから誕プレありがとう!ラビュなクリアファイルと小十郎の烏龍茶ですか。烏龍茶の原材料にビタミンC入ってますよ。だから何だって感じですけど。
これ飲み終わったらやっぱり部屋に飾っておくしかないよな←

アニメイトで待ち合わせしてその後はお昼食べにマックへ。そのまま3時間くらい語る。
BASARA、銀魂、BASARA、学ヘヴ、BL、BASARA、声優、銀魂、BASARA、声優・・・
こんな感じ?あと何だっけ?大奥に35歳に74ers?(笑)
どんだけカオスなんだ!!

その後はカラオケ2時間。本日のセットリストー↓↓
あなたがここにいたら
白と黒
Sakura addiction
COLORS
Go ahead!!
きんじられた遊び
Daydreamin'
Believe in heaven
かさなる影
メリッサ
DIVE into YOURSELF
バレキス(忍足ver.)
銀色の空
Be Somewhere

何かこっちもカオス(笑)
また遊びましょうね。今度は4、5巻持って行くわノシ
ブリーチ20〜23巻、銀魂のジャンフェスのマンガ、月色光珠1〜4巻、少陰ドラマCD窮奇編1・2巻と番外編、その他諸々を売って350円。

ありえぬぇー!!○│ ̄│_
一応自分の中では1000円になると思ってその後に友達の誕プレを買おうとしてたんだよ!!
計画丸潰れじゃん!いや、誕プレは買ったけどね。
でも予定よりちゃっちいものになった(笑)すまねぇ友人Y。お前は準太と同じ誕生日なんだからそれでいいだろ!←
つーか未だにプレゼントあげてなかったのかよって感じですね〜;;
自分ドンマーイ☆(殴



あーやべっ。夜なのに無駄にテンション高いわ。
明日9時からガイダンスあるのに!寝れなかったらどうしましょ。
オールナイトですか?週の初めからオールナイトですか?

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]