忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月振り?

実習の前後更新ストップしたから2ヵ月くらい?


その間いろいろありました。
今度色々書いて更新します。


とりあえず今日。
徹子の部屋の相葉ちゃんに喜んでいたらCMで県知事選やってました。

あれ初めて見たけどBASARAすごいね。
ちゃんと中井さんだよね?感動したので徹子の部屋と一緒にDVD録画決定←
マイガールも楽しみ。知事選も楽しみ←



最近バイトをクビになり、金が本当にありません。
なので泣く泣く個人誌やCD売ってお金にしてます。
どんどんヲタ離れしてる気が・・・orz
アニメも全然見てないしニコ動も見てない。
最近のオアシスは専ら嵐です。ついに私もジャニオタ?

でもまだ自分の中の神はポルノですよwww
金無くてDVD買ってないけど
10周年祝えなかったけど
しっかりと愛はありますよ。
バイト決まったら買います。

PR
実習2周目突入。
しんどい。
体力はある方だと思ってたけどね。

頭痛いです。
寝不足かな?日誌がねぇ・・・orz
普通の人は1時間ちょっとで仕上げられるらしいけど私は最長4時間かかってます←
そりゃMステ見ながらじゃかかるわな。
昨日、一昨日も24時間テレビ見てたしね。



今からファミレスで日誌頑張って2時間で終わらせます。これでも自分の中で早い方なんです(´Д`;;)
昨日から実習行ってます。
今回の難点は仙台駅を通過する事。

誘惑が多すぎる\(^O^)/

昨日調子乗って1日目お疲れ会inスタバ(1人で)やりました。
こんな状態が続いたら破産しちまう\(^O^)/
と言うことで今日は98円のドーナツ3つ入りで我慢。家まで我慢しろよって感じですけどね。
しかも帰ってから食べるからあんまり買った意味ないorz




という感じです←
行き帰りにTSUTAYAとかタワーレコードとかいろいろ通るんだけど、どこも嵐流れてる(´∀`)
自分のイヤホンから聞こえるポルノに負けてる(´・ω・`;;)
もう何の曲聴いてるのか分からん!





そして自分で何書いてるのか分からん/(^O^)\
予約って大事だね。

嵐すげー。友達が初回限定版を予約してなくて半泣きだった。
この前余裕の顔して「ゲットしたら貸してやるよb」と親指立ててたあの勢いは何だったんだろう。
誰か初回買った人いたら私に貸して下さい(笑)


そして私はそんな事ないようにポルノはきちんと予約します。
前に失敗済みだからね。何の時だかは覚えてないけど←



と言いつつまだ予約してません←←
実習中だからどこで予約したら一番いいか迷ってんだよ!!
やっぱり確実なのは駅前のTSUTAYAかな?

まぁどこで予約しても必ず発売日に行きますけど(´3`)
合宿も終わって一応一段落。
お盆休みだぜ!!引きこもりだぜ!!
バイトしかしてねー←


こういう時こそ実習の準備しないとだよね。分かってますよ。
分かってるけど・・・計画立ててるだけorz
前も言ったかもだけど誰か私に裁縫能力を下さい←←



そんな事言いながら今日はお出かけ。飲みだぜイェイ。そんな飲めないけど。


Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]