忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日向さんと遊んできました。
遊んだっつーか喋ってた。2時に会って解散したのが7時だから・・・5時間?(笑)

やっぱり学校で話す人がいないと話も溜まるもんだね。
ブログで書くほどのことじゃないものとかもあるし。

とりあえず座ってたベンチの目の前にあったガチャポンがリボーンだったこと、それに12、3歳くらいの女の子3人組と10歳くらいの男の子、8歳くらいの男の子がやっていったのは見届けた←

また近いうちに会いましょう。
会合の幹事よろしくね(・∀・)


続きでバトン。
希夢さんのところから拝借しました





【シャッフル再生バトン】
[基本情報]
・お手持ちの音楽プレイヤーはなんですか?
NW-A828のピンク。
これがないと登下校寂しいんです。
あとはパソコンでレポートのBGMとかに聴いたり。

・それには何曲入っていますか?
215曲。意外と少ない。まだポルノ全曲入れてないからかな。
てかロマエゴ持ってないから誰かから借りなきゃ;;
パソコンのほうはドラマCDが多いからCDの数でいうと33らしい。

・一番再生回数が多い曲、アーティスト名も添えてお答えください
1位ポルノ 2位ポルノ 3位櫻井孝宏

ほぼポルノしか聞きませんが何か\(^O^)/


[シャッフル再生]
1曲目:鉄槌/ポルノグラフィティ
(この曲の第一印象は?)
1曲目から重いんですけど(笑)
イントロがかっこいいよね!!すごい重い感じなんだけどかっこいい。
ライブで聴いたときはすごかった!

2曲目:最高の片想い/タイナカサチ
(この曲を擬態語で表すと?)
ぽろぽろ。
これは結構泣ける歌だと思う。
そういえばこの曲友達が知っててカラオケで歌ってるの聴いたときはびっくりした(笑)

3曲目:ビオライト/渋谷有利(櫻井孝宏)
(この曲の再生時間は何分何秒?)
4分2秒。ちゃんとあってるのかは分からん。
これ久しぶりに聴いたなぁ・・・
一時期目覚ましや着信音になってたけどあまり使ってなかった←

4曲目:モーターバイクブギ/宮野真守
(この曲に出会ったきっかけは?)
これワタナベフラワーのやつですね。
ぶっちゃけ櫻井さんが久しぶりに歌ってるって聞いて買ったやつだったんで他は誰が参加してるのか買うまで分かってなかったり←
勢いで買っちゃった自分すごいと思うよ。

5曲目:ウォーカー/ポルノグラフィティ
(この曲はどのCDに収録されてる?)
アルバム『ポルノグラフィティ』3曲目ですね。
作詞作曲晴一さん。
この曲聴くと何故か落ち着くんですよ。いい曲です。

6曲目:m-NAVI3/ポルノグラフィティ
(このアーティストに似てるなぁと思うアーティストは?)
いねー!!(笑)
ポルノはポルノだろう!!
てかm-NAVIですか(・ω・;;)
これ単独で聴くと物足りない感じ。次が繋がんないと気になっちまう。

7曲目:One Love/嵐
(この曲のジャンルは?)
J-Pop。これ以外どう言おう?(´・ω・`)
この前の演奏会でやったから参考音源に入れておいたやつですね。
楽譜が原曲より1音低かったからやりにくかった;;

8曲目:あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ
(この曲をどんな時に聴きたい?)
バス待ちしてるとき、登下校のとき、授業中寝たいとき、癒されたいとき。
つまりいつも聴きたいんですよ。

9曲目:Truth/嵐
(この曲で好きな歌詞を書いてください)
うちのウォークマンに嵐3曲しか入ってないのに2曲も出ちゃったよwww
因みに残りは風の向こうへ。

たとえ最後の羽を開いても運命は変えられず
百合の花は儚げに痛みは消えない
夢なら愛したままで


2番のサビの後半が好きです。
ドラマとよく合ってる曲だよね。少ししかドラマ見てなかったけどwww

10曲目:ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
(この曲を漢字一文字で表すと?)
青、疾、風とかかな。夏が似合う曲ですよ。
早くライブでタオル振り回したいです。

11曲目:太陽と月を抱いて/春華(櫻井孝宏)
(この曲への愛を存分に語ってください)
春華にしては音域高いよね。でもそれをあんまり感じさせないように歌ってる櫻井さんはすごいです。
あれっ歌ってる人語っちゃったよ(笑)
いい曲だと思います。

・好きな数字はなんですか?
その数字の分だけ次の曲へと進んでください。
好きな数字「74」:東京ランドスケープ/ポルノグラフィティ
(そのアーティストへの愛を存分に語ってください)
神です。今年35歳になる人たちには見えません。
本当はもっとライブ遠征増やしたいんですけどもう金銭的に無理ですorz
もっと東北でやって欲しいです←
あとはいつも語ってるので割愛します。

[エピローグ]
・次にこのバトンを回したい方がいれば何人でもお名前を書いてください。
フリーで!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]