忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパソコンから更新だぜイェア!!
イェア!って懐かしいな(笑)

まずは利府高春の選抜出場おめでとう!
ようやく宮城からも公立高が出場か・・・
いつも東北か育英だもんね。

部活の友達が選抜見に行くらしいです。21日からってことは自分もポルノのライブでいなくなってるから何も言えないんだけどね。
2人で先輩に怒られようぜ!!←←


さて、テスト期間に突入しました。
でもテスト初日は火曜日(´∀`)
他学科の友達からは「てめー2年生でそんな楽してていいのかよ!!」と言われましたが楽なんて決してしていません。

むしろお前らより頑張ってるんだよ!!
ただ頑張りすぎて試験免除になっただけだ!!←
いや本当。
1回も休まないでレポート等々で合格点届けば試験受けないでいいよって科目があったんだよ。ただかなり厳しいレポートだったけどねorz

だけど安心していてはいけません。
今回最大の山場は水曜です。3科目全部持ち込み不可の論述問題。
しかも出席点はあまり稼げてません←←
でも来年また取るのは嫌だから蒼凪さん頑張る(`・ω・´)

続きでバトンと振り叫び。





榛名ーおめでとぉー!!!
お前すげーよ!単なる馬鹿だと思っててごめんよ!!
本当はすっげーいいやつなんだよな!!私が悪かった!!ごめんなー!!

そして双子とはメル友なのか?FAX番号メールしてみたいなこと言ってたような無かったような・・・(曖昧
これで春名が双子とメル友だったら準太とももちろんメル友なんだよな!?な!?
素晴らしき2年生。
とりあえず武蔵野ベスト4おめでとう!!


希夢さんのところで地雷踏んできました。
久しぶりのバトンだぜb
ネタが無かったからバトンやりたくてうずうずしてたことは内緒。
【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷なので見たら絶対やりましょう!

●月vsL…この前テレビでやってた映画でLにやられました← 松ケン!!
アニメだったら断然月。
●ルキアvs織姫…ルキア。映画かっこよかった!
●黒鋼vsファイ…ファイ。あんまりツバサ見てなかったけどね。
●かごめvs桔梗…桔梗。まぁ一番好きだったのは珊瑚だけど。
●レイvsアスカ…レイ。この前ゼミの友達とこの論議した(笑)
●夾vs由希…×
●エアリスvsティファ…×
●花道vs流川…流川。中の人g(ry
●葉vsハオ…ハオ。中の人g(ry
●吾郎vs寿也…寿也の方がかわいいと思う←
●ナルトvsサスケ…サスケ。中のh(ry
●東城vs西野…×
●ナナvs奈々…×
●獄寺vs山本…獄寺。可愛いよ獄寺。
●ソラvsロクサス…×
●武蔵vs小次郎… ×
●ゴンvsキルア…キルアかなぁ。あの4人の中じゃクラピカが一番好きだ。
●ゾロvsサンジ…サンジ。小学生の頃うちの周りではサンジ派が多かった気がする。
●沖田vs土方…沖田。中の人!
●ハルヒvs長門…ハルヒ。何でか分かんないけど。
●うららvsりゅうた…×
●幸村vs政宗…筆頭。奥州大好きだ!!Let's パーリー!
●太子vs妹子…×
●レナvs魅音…×
●リュウvsキュウ…×
●トレインvsスヴェン…トレイン。一時期かなりハマったなぁ~黒猫。
●市丸vs日番谷…シロちゃん。可愛いよシロちゃん。
●アスランvsキラ…×
●新一vsキッド…新一かなぁ。蘭とのツーショットが微笑ましいよね。
●ムヒョvsロージー…×
●神田vsラビ…えっ・・・こいつら2人で1つでしょ?(殴 ラビュー!
●エドvsアル…エド。二人とも原作ですっげーことになってるけどね;;
●蛮vs銀次…こいつらも2人で1つだろ!!←←
●でじこvsぷちこ…×
●イヴェールvsローランサン…×
●クラウドvsザックス…× 確かこの2人ってチェリベコンビだよね。
●黒薔薇vs千両…×
●江戸川コナンvs服部平次…平次。てか普通これ新一と平次比べるんじゃないの?(笑) 
●アレルヤvsハレルヤ…×
●メンフィスvsイズミル…×
●ルークvsアッシュ…×
●サソリvsデイダラ…サソリ。中の人(もういい
●ルルーシュvsスザク…×
●高成vs閑雅…×
●アキラvsシキ…×
●ノクスvsマタン…×
●アビスパパvs変態神官…×
●革命先生vs編集者R…×
●キョンvs古泉…キョン。中の人。
●シェリルvsランカ…×
●蔵馬vs飛影…×
●将臣vs九朗…×
●手塚vs不二…不二。これ中学で友達ともめたわ(笑)あれっ不二と菊丸だったっけ?まぁいいや。
●ツナvsハイパーツナ…ツナ。
●ノーマル克哉vs鬼畜克哉…×
●女宿vs鬼宿…×
●有利vs村田…迷う・・・orz ・・・村田かなぁ・・・腹黒。
●歩vsアイズ…歩。ブラコンだよね←
●ロロvsナナリー…×

追加↓↓
●フランスvsイギリス…何故こいつら? 目の前にヘタリアがあったから!!← そして私はイギリス派だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]