忍者ブログ
生存確認場所。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
蒼凪陽
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/07
職業:
学生
趣味:
妄想
自己紹介:
宮城県在住。ポルノグラフィティ好き(love up!入会済み)。負けず劣らずアニメ、マンガ好き。ハリポタも好き。BL大好きなオタクですよ。


当ブログに関係ないコメント、トラバはご遠慮ください。
見つけ次第即刻消去させていただきます。
最新CM
[10/16 日向]
[11/15 おいらはボイラ]
[10/27 希夢]
[09/27 日向]
[09/24 蒼凪陽]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近1日に受信するメールは平均10件。
そのうち5件が連絡網、3件が「今○○にいる」という友達からの居場所報告、2件がメル友からのメールという内訳。

へっ、どうせ寂しいやつだい。

そんな感じで拾ってきたバトンやるよ。


携帯バトン

1. 現在使用中の携帯に機種は?
→softbank 811T。電池パックがそろそろ寿命だから変えてあげたい(・ω・;;)

2. 使用アドの意味は?
→親世代とシリルとウェンディの組み合わせ。
携帯系のバトンやると必ず聞かれてる気がする;;

3. 使用中の着メロは?
→サイレントだから鳴らない・・・orz
どうせ鳴らさないから初期設定に戻した(笑)

4. 使用中の待ち受けの画像は?
→ポルノのロゴ。これ見ても誰も突っ込まないんだけど・・・いいのか?

5. 携帯の色は?
→白。本当はオレンジが良かったんだけど店に置いてなかったから白になりました。

6. 電話帳登録件数は?
→ 240件くらい。多いのか少ないのか微妙だね;;

7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
→ベスト3!! [emoji:v-398] [emoji:v-356] (´∀`)ノシ
多分こいつら。履歴見ると結構多いかも。

8. いま使っている携帯は何台目?
→5代目。最初はプリカで母上から借りパクしたもの→高校入学と同時に買ったもの→カナダ行くために買った国際電話機能ついてるもの→いまのやつ
って流れです←

9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
→ここ数日だと同じ学科の男子かな。あっでもメールより電話のほうが多いかも。
レポートについてずっと話してたからね(笑)

10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
→多分先輩・・・orz
「授業で遅れます」とか「飲み行きます」とかそんなメールばっか←

11. ストラップを何個つけてる?
→2つ。キノピオとスティッチという異色のコラボ←←

12. 友達の事フルネームで登録してる?
→中学の友達と大学の友達と先輩・後輩はフルネーム。
高校の友達はあだ名ばっか(笑)

13. いま、誰と一番メールしたい?
→くだらないメールに付き合ってくれる人。
業務連絡じゃないメールがしたいよ(´Д`;;)

14. メールで返事するの早いほう?
→早いときはすぐに返信するけど遅いときはかなり遅い。
下手すると2日以上空くときあるしね(殴

15. 最後に、このバトンを回す人を3人
→フリーでどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ++青星狂詩曲++。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]